結婚相談所 プレシャス芦屋 男性ブログ › プレシャス芦屋の特徴

プレシャス芦屋 ご案内

2018年03月16日

オンライン面談、オンラインお見合い可能です

お仕事のお忙しい男性の方、
秘書経験10年、仲人経験6年の中野が
あなたの婚活を秘書のように、サポートさせて頂きたいです^^

当方には阪神間の、可愛い女性、美しい女性が多数在籍していらっしゃいます。


お仕事がお忙しくて時間のない方
 ➡・お相手選びは24時間いつでもご自身のスマホやPCでお気に入りの女性を写真付きで検索できます!
   貴方をお気に入りに入れてらっしゃる女性、マッチングしそうな女性のご紹介も、宜しければさせて頂きます。

  ・お見合いの日程調整、場所のセッティング、お席の予約等、面倒な事もこちらでさせて頂きます。
  
お見合いやデートに着ていく服を用意するのって、結構面倒では無いでしょうか?
 ➡・ご希望がございましたらお買い物同行もさせて頂きます。

デートに行く場所を探すのも、毎日お忙しいのに大変ですよね?せっかく選んだのに、女性が不服そうだったりしたらガッカリ・・・
 ➡・女性好みの間違いのないお店やスポットをご紹介させて頂きます。
   良く女性が、「あのお店の選択はちょっと・・・」と交際が終ってしまう事が有りますが、そんな心配も無用です!
  
  ・お店の予約もさせて頂きます。

女性とのお付き合いに自信がない方も、どう選んで良いか分からない方も、是非一度何でも気軽にお話しさせて下さい。

そして、貴方が、結婚のお相手を探すに当たって、して欲しい事、代行して欲しいこと、困っている事、不安な事、何でもお気軽にお聞かせ下さい。きっと中野のお手伝いできることがあると思います。

一年後には素敵な女性とご結婚なさいませんか?

お気軽に、ご連絡お待ちしております。まずは、無料面談いかがでしょうか?
precious.ashiya@gmail.com
TEL 0797-55-0357


勧誘は致しません、入会しなくてももちろん結構です^^
男性の婚活の本音を教えて下さいicon06

precious.ashiya@gmail.com
TEL 0797-55-0357


花プレシャス芦屋花中野小枝子
  


Posted by プレシャス芦屋 at 18:59Comments(0)プレシャス芦屋の特徴